さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

STEPN👟で押韻(ライミング)

STEPN で韻を踏んでみました。

本内容は STEPN 始めた記事を読んでいただいた前提となります。

sakuranbon-rhyme.hateblo.jp

ステップン ずっとしたかったよ 揺れっるん 想い

君に 胸ッキュン(きゅん)

妹が羨ましくて 拗ねっるん 日増しに心が 飢えっるん

(今日も LINE ボム) ※コーラス
妹は私を 侮蔑(ぶべっつ)ん

(今日も LINE ボム) ※コーラス
そんな私は グレっるん

とうとう ボムに屈して 釣れっるん 妹 そして手にしたマイシューズ (アーイ)

私は ほくそ笑っむん
嬉しくて 咽(むせ)っぶん
ドス黒く低い声で 呻(うめ)っくん

ステップン で心身 リフレッシュんスペックんアップ

Foo!デッブん とは おさらば Foo!でっすん

運動後は 梅っ酒んうめーっすん そして 快適に 寝れっるん

でも運動時は顔が シュレックん (Oh!!)

今後どうなる? Heaven or Hell ん?(Hey!!)

とにかく今は 往けっ!るんるん!(Yeah!!)

歩きスマホは犬の💩 で 滑っるん から注意!(Yo!!)

新しい靴で 靴擦れっ中でっすん(ソイヤソイヤ!!)

あれ?案外 踏めっるんね?(驚愕)