さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

花粉症の詩

f:id:sakuranbon-uoooh:20220315015739p:plain

朝 目覚めた瞬間に分かるその日の飛散量

今日は何を着ようかな?とかどうでも良くなるこの瞬間

花粉のせいで春が嫌いなんだ
暑いから夏も嫌いなんだ
花粉のせいで秋も嫌いなんだ
寒いから冬も嫌いなんだ

もう全てが消えてなくなるようにお祈りしたよ

止まらない鼻水
溢れ出す涙
襲いかかる倦怠感

花粉が憎い
Ah... 花粉が憎い

どう頑張っても私のくしゃみは加トちゃん (ィヘックシッ! ※コーラス)
どうやって女子らしい「クチュン」てくしゃみするんだぜ?
ちなみに「クチュン」て女子らしいくしゃみしてるあの子も家では加トちゃんなんだぜ?

ふふ…どうだ?幻滅したか?

全てが憎い
Ah... 全てが憎い

(ィヘックシッ! ※コーラス) × 100 回リピート