さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

マイライフん

Hey Yo!! 女神降臨 寝巻きで押韻 女神君臨 てか自由人

埼玉産まれアリアナ・グランデ
わーたし さくらんぼん 誰が言った? 昼行灯 (上手いこと言うね)

仕事をサボるが ひとこと書こうか

仮面ライダー好きなさいたまライマー 昼はアイティーファイター
柿ピー ファミチキ 片手に 空きっ腹Twitter ダイバー

インプラントはめたとし ても インスタントラーメン頼りに 生きる
スターバックス も良いけど コスパは朝マックセットコーヒー

毎晩深夜が コアタイム 晩酌しながら ドラマチックドラマ観る

ブランド物なんていらない 幽波紋(スタンド)のが歓迎だい!
高級車なんていらない 公休加算せいやマジ!

これから ”成功” して “成長” して “栄光” 掴んで “帝王” になっても 見失わない “平常” ”Hey どう”よ!

(#コーラス) ※ウィーン少年合唱団
肉まん ファミチキ クリームパン よく考えたら 今が幸せ これ以上イラネ
仕事忙しいけど暇よりマシ
あ、でも安定して中トロは食べたいの

(#1億回リピート)