さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

オフトゥン

f:id:sakuranbon-uoooh:20220306032625p:plain
オフトゥンは毎晩、幸せを運んでくれるの
オフトゥンは毎朝、イジワルをしてくるの
オフトゥンはお母さんなの とっても優しいの
オフトゥンはお父さんなの とっても頼もしいの

オフトゥンから出たくない
オフトゥンとずっと一緒に居たいよ
オフトゥンになりたい
オフトゥン大好きだよ

オフトゥンが…あれ?湿ってる?
オフトゥンについてるこれ…ヨダレ?
オフトゥン汚い!
オフトゥン嫌い!
オフトゥンのバカ!

オフトゥン?何で荷物をまとめてるの?
オフトゥン!ごめん!嘘だよ!
オフトゥン?実家に帰らせてもらうって何?え?実家?どこ?

オフトゥン?帰ってきて!

オフトゥンーーーーーッ!?