さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

友を失った日

f:id:sakuranbon-uoooh:20220315020045p:plain

私のトラウマについてです。

これは今でもフラッシュバックするのですが、どこかで吐き出したらフラッシュバック消えるかも?と思ったので、筆を執ってみました。

学生時代に「私」と「友達の A 子」、その「A 子の彼氏 B 太郎君」で喫茶店でお話してた時の事です。

 
 B太郎「A 子ってさ…?」

 私「ん?」

 A 子「うん?」

 B太郎「ジャッキーチェンに似てね?
 
 
 
 私「…ッ!!!???」

 A 子「…ッ!!!???」

 
 
私の脳内で再生されるジャッキーの映画が始まる時のアレ

ドゥン

ドゥン

ドゥン

ドゥン

トゥルルルールルルー

シャララララララー !!!
www.youtube.com

 
A 子がジャッキーに似てるか?と言われると、そんな事は無いのですが「なんで? ジャッキー?」という発想力・センスと、この映画のアレがツボに入ってしまい、私は笑いが止まらなくなりました。

そして、それ以来 A 子とは連絡を取っていません。

あと、この2人は別れました。
 
 
あ、フラバ消えないわ。