さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

STEPN 👟 借金完済までの道のり

私の STEPN ライフは妹から借金をして開始されたものである。

sakuranbon-rhyme.hateblo.jp

ただし、その代わりに靴の所有権は妹のものです。

悪魔の私 「このまま踏み倒しちゃえよ!」

天使の私 「ダメだよ!何言ってるの?妹なんだから逃げ切れるわけないでしょ?身内の利点を活かし、あの子の弱みとかにつけ込んで踏み倒すべきよ!」

悪魔の私 「お、おおう…?」

天使の私 「小学生の時に ○○ で XX してたとか中学生の時に △△ とか色々あるよね?ククク…」

悪魔の私 「あの…私と交代します…?」

天使の私 「ブヒーブヒーブヒー🐽」

悪魔の私 (こんな醜い豚みたいになりたくない…)

なんて私の中での葛藤もありましたが、昼間はメインの仕事、夜はコンビニでバイトをする事でようやくお金が貯まりました。(私の虚言癖治りませんね?)

そんなわけで!無事に私のリップルで返済完了しましたッ⭐️


閑話休題

この靴の所有権は私の物になりましたので、名前を付けたいと思います。

うーん…そうですね…

さくらんぼん🍒 の名において命ずるお前の名前は「靴田歩子」だッ!(ネーミングセンス凄くないですか?ダメな方に)

私の 靴田歩子ちゃんはレベル 9 になりましたッ!