さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

舞い上がれ リップル 第六話 おむすびころりん

舞い上がれ リップル 前回までは!

 ・からあげ食べた。
 ・ファミチキ食べた。
 ・自転車立ち漕ぎでのターボを解禁した。
 ・ふぁーーーーーーーーーーッ!?
 ・私ハイテンション、妹が旅に出た。

悲しい顔をしてみました。肉まん食べながら。

前回の第五話はこちら
sakuranbon-rhyme.hateblo.jp

2018 年 1 月の事は今思い出しても目頭が熱くなる。
徐々に下がっていくリップル。

年末の急上昇時の脳汁で依存症になっていた私はそれでも上がると信じ、マイニングを続けた。

そして発生した CoinCheck ハッキング事件
(私はマイニングを開始してからは販売所(CoinCheck)では無く、取引所に移行していた)

この事件をきっかけに日本の仮想通貨界隈から脱出する人が急増したはずだ。

待てども待てども上がらない、下がるが、たまに上がるという状態のリップル…
それでも原資は回収しており、心のどこかに余裕があった。

数ヶ月もするといつしか私の生活も徐々に普通を取り戻していた。
マイニングはすれど、あれほど見ていたチャートは日に 1 回、見るか見ないかになっていた。

早寝・早起きをし、満員電車に揺られ、仕事に勤しみ、美味しいものに舌鼓を鳴らす。

何年も繰り返してきたいつもの日常であった。

あとは妹とずっとモンストやってた。

  私 LINE「モンストやろうずwww」
  妹 LINE「うはwwwおkwww」

そしてモンストのせいで寝不足になるのであった ー 。

あ、あとはパズドラもやってた。

(つづく)