さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

STEPN👟で変わったこと

STEPN をはじめて約 3 週間、雨でもかかさず歩いています。

この 3 週間は私の人生の分岐点でした。
そこで、この 3 週間で変わった事を、STEPNの素晴らしさを皆様にお伝えしたく、筆を執ってみました。

1. 腰痛が治った
ヘルニアっぽい感じだったのですが、最近は腰が痛くないのです。
テレワーク生活になって約 3 年、適度な運動は本当に必要なんだと実感しています。
あとは座る時に「はぁーどっこい正太郎!」って言わなくなりました。
 
2. 仮想通貨が大暴落しているが、心のどこかに余裕がある
現在の仮想通貨ですが、以前なら「神様なんていないんだ!オロローン‼︎ オロローン‼︎」とか言いながら不貞寝するレベルの大暴落を迎えていますが、STEPN のおかげで懲りずに仮想通貨に向き合うことが出来ています。
※ GST が大暴落したら再起不能になります。その時は探さないでくださいね。

 
3. お酒がめっちゃ美味しくなった
運動後のお酒は格別です💕
 
4. 街中を一緒に走っているカップルに嫌がらせできる
理解に苦しむのですが、街の中を一緒に走ってるカップルっているじゃないですか?テロなのかな?
こいつらを見かけたら舌打ちしながら猛スピードで追い越し、振り返って睨みつけ、プレッシャーをかける事で街の治安維持に努めています。
スピードの出し過ぎでメーターを振り切り、GST獲得の効率は落ちますが、治安のが大事です。
 
5. 夜の公園のカップルに嫌がらせできる
私の STEPN 周回ルートは近所の大きな公園の中を歩く事です。
理解に苦しむのですが、公園のベンチって ラブラブ しているカップルが居るじゃないですか?公共の場ですよ?私の払った税金で維持してる施設ですよ?テロなのかな?
こいつらの前を舌打ちしながら睨みつけつつ、執拗に何度も往復する事で日本の平和を守っています。
今日も居やがったんですよ!お前らだけは絶対に許さねーかんな!?
 
6. 犬がめっちゃ吠えてくる
散歩中の犬がめっちゃ吠えてきます。私は犬好きなのに。
 
 
他にも色々とメリットはあると思います。
私はこのまま頑張ってカップル撲滅運動を続ける事をここに誓います。


(私の中で)大好評の STEPN 記事はこちら

sakuranbon-rhyme.hateblo.jp

sakuranbon-rhyme.hateblo.jp

sakuranbon-rhyme.hateblo.jp