さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

STEPN👟の沼

ぬっまー!

 
STEPN を始めてからというもの、靴の数を増やしたいし、レア度の高い靴が欲しくてたまらないのです。
「これがみんなが言っている沼ね…ふふ…」
とか言いながら、アプリのマーケットを眺めつつ、己の物欲と戦う日々を過ごしています。
 
そこで、無料で靴をゲットできる方法を考えてみました。  

1.システムのバグを狙う

ブロックチェーン含め、システムは人間が作ったものなのです。
必ずどこかに穴はあります。

こんな私でもシステムエンジニアの端くれ。
システムの穴は色々分かっているつもりなので、色々と試してみてます。
 ・日付が変わる瞬間に買うボタンを押す
 ・月が変わる瞬間に買うボタンを押す
これらはダメでした。
あとは閏年の 2/29 になる瞬間に買うボタンを押すしかないです。
次の閏年はいつかな?
 
ちなみにアプリ画面の四角をタップしても管理者メニューは出ませんでしたので、こちらをもってのご報告とさせていただきます。
(ファミレスのタブレットメニューかよ!というツッコミに期待しています。)
 

2.執拗にマーケットの靴を眺める


 
トランペットを毎日見てたら貰えたという伝説があるので、私もあやかってみてます。
 
運営「お?お嬢ちゃん、今日も見てるな?…よっぽど欲しいんだな…ほらよ。大事に使えよ?」
なんて事が起こる気がしていますが、まだ運営さんは気づいてくれません。
これには長期戦を覚悟しています。早く気づいて!?
 

3.振り込まれているかもしれない

約 4,000 万円がいきなり振り込まれる時代です。
私のウォレットに 100 SOL とか振り込まれている可能性も勿論あるので頻繁に確認しています。
でも、今日も来てなかったな!?💢
 

まとめ

私、働け。