さくらんぼん🍒のリリックノート

つまりチラシの裏です。ここを見る事以上に人生の時間を無駄にする事は無いと思います。

STEPN👟で靴バーン!ババババーン!

STEPN で靴バーンが実装されたので、早速5足バーンしてみました!
上振れでレアは出ませんでしたが、なかなかのステータスのアンコモンをゲットしたので、記念にライミングしてみました。

憧れのアンコモンゲットだぜ!(ポケモンボール投げながら)

チュース! チュース! チュース!
 
!すなわち…シューーーーーズッ(デスボイスでシャウト)
 
ふふ!このは おNEWだぜ!
 
踏むよ韻 撃つよ最高の韻

仮想貨を生む シューズ 夢中で歩く

梅雨でも揺るがず 負けず往く
ブーツで jogger は苦痛(どうする?どうする?)

ぬう?公園でChuChuしてるカップルに遭
何してるのYou達? うふ うふ? 我が目疑う凄惨なview
降るよ?天から雷 おをすえろ フー!! フー!!💢
頭痛ルル する

帰宅後はウーウー泣きつつ 脱ぐ (バタンキュー)